「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

感激!

2023年04月09日 20時35分25秒 | 徒然
  
  
  2023.4.8 (土)

  さの演劇塾小噺会にいってきました。
  場所は毎度の佐野市文化会館小ホール。

  佐野市内在住の人たちで構成される劇団で、3年前に市政便りに載って
  たのを見て初めて観劇し以降ファンになり都度見にいっている。
  (最初は「赤ずきんちゃんのクリスマス」物語だった)


  4年ぶり開催とのこと。

  

  内容は笑いあり涙ありでスゴく良かったです!   
  特に涙腺崩壊編は先代を敬い他人に優しくしようと思える内容でした。


  次回の公演も見ようと思います。   (え!? 何見るって?? 謎。)

   


 
  明けて日曜、強風が収まったアフタヌーン投票~赤見屋ラーメン後ちょい散歩。

  城山公園のハナミズキがキレイに花を咲かせてました!

  

  
  観劇とハナミズキ見て感激~!!  


  ナイト小噺でした。。    (日曜ナイトはこーでナイト  )



この記事についてブログを書く
« ピンクムーン | トップ | 身体幅感覚 »

徒然」カテゴリの最新記事