「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

葛生マルシェ

2024年04月03日 21時00分03秒 | 徒然


  2024.3.31 (日)  晴れ


  葛生マルシェに行ってきました!

  って、何?  ですよね~。 (笑)

  葛生駅にりょうもう 「カルピス」 EXPRESSがやってくる!

  という東武鉄道主催の鉄オタ、撮り鉄たちの祭典でーすっ。


  カルピス色に塗られた りょうもう号入線。  キレイ~

 
 


  朝10時、駅構内に数店舗のマルシェが並ぶ。

  ラーメン、いもフライ、館林うどん等、
  皆さんおいしそうに食べてました。


  そして撮り鉄の方たちが・・

 


  この車両が毎日走る、吉水辺りの田んぼで見ようかなー。 (^^v


 


  せっかく来たので葛生図書館へ散歩。  
  静かな館内でゆったり過ごしました。


  その後13時8分発の電車に乗り佐野駅へ。

  お腹空いたのでまずは腹ごしらえ。。


 


  久しぶりの再訪。 

  今日はタンメン。 😋 


 


  これで500円! 今時・・   コスパ最高~!!

  お腹膨れたのでしばし散歩しました。


  と、、  城山近くの踏切でさっきの車両に会えました。(^^)

 
 


  葛生駅から館林方面へ帰るところでした。

  激写!!


 


  そして3分? 咲きの城山サクラを楽しみ家路につきました。


 


  たまには鉄旅、しかもチョー近場巡り。

  春のゆっくりゆったり時間を満喫できました。 😊 



  以上です!



この記事についてブログを書く
« ケ~ロヨーン♪ | トップ | 🌸こころ旅 »

徒然」カテゴリの最新記事