「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ケ~ロヨーン♪

2024年04月02日 05時30分04秒 | 徒然


  2024.3.30 (土)  晴れ


  那須にある藤代清治美術館に行ってきました!

  今回で2回目、またじっくり鑑賞してきたヨーン。 (^^)


 


  小学生時にTVで見た影絵の天気予報、ケロヨン、
  こびとや猫、たくさんの動物たち等懐かしかったです。 

  セロファンを切り抜き貼り合わせ作っていく細かな作業で、
  色合いや木々の小さな葉っぱ、海水の表現などがスゴい。


 


  中でも感動したのは前回同様 「宮沢賢治の風の又三郎」 でした。

  皆さんも機会あったら一度訪れてみてはいかがでしょう。


 


  非日常の静かな環境の中で、多数の作品とじっくり向き合うと
  心豊かにやさしくなれる、そんな時間を味わえます。 きっと。。 😊 


 




  
この記事についてブログを書く
« 玉や~鍵や~ | トップ | 葛生マルシェ »

徒然」カテゴリの最新記事