「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ツキンコ

2016年10月02日 00時03分11秒 | 佐野通信

2016.10.1(土)    雨のち曇


 まず午前中・・・

 年に一度の新米を受け取りに行ってきました。

 場所は20年来の先輩、  千葉の神崎に住む方です。

 

 年に一度千葉を訪れます。

 

 大雨でした! 

 
 で、   帰宅後RTに乗り替えライトバルブ修理に行ってきました。      (この前いきなり切れた!)
 

 でで、、      夕方から定例の飲み会。
 
  

 このお店スゴくおいしかったです!      お客さんもいっぱいだった。
 





 そして今夜はスペサルゲストがいました。     その人の名は・・  ツキンコ♪

 小中学校が一緒の正真正銘の同級生。     卒業後実に40年ぶりの再会。

 ツキンコには二重縄跳びを教えてもらったことがあります。 (笑)

 同級生たちの現況などで話に華が咲きました。      これからもよろしくです!


この記事についてブログを書く
« 暑さ寒さは彼岸から | トップ | 金木犀 »

佐野通信」カテゴリの最新記事