「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

金木犀

2016年10月02日 15時40分49秒 | バイク

 2016.10.2(日)      晴れ。 (暑し)


 この時期は金木犀の良い香りがどこからともなく漂ってきます。

 そんな香りを追いかけて朝靄の残る田舎道を走ってきました。

 今日も午前2ゥです。。

 

 そろそろコスモスも終わりに近い。


 あえて迷い込んでみる。       こういう道は低速トルクを効かせながらドルドルドル~♪  と。。

 

 田舎道が好き。


    なるべく信号機の無い道を走る。     
    小来川集落までの山合いの狭い道も好き。
    下を流れる清流は夏の様相じゃなく初秋の冷たそうな川になっていた。


 その先の山奥を抜けて日光市街へ下りる。

 


 神橋あたりでちょっとだけ雨にやられた。      でも気持ちいいので許す。

 紅葉はもう少し先のようだった。

 

 大間々の町に下りたら金木犀の香りはおしまいになりました。


 以上です!


この記事についてブログを書く
« ツキンコ | トップ | 体育の日 »

バイク」カテゴリの最新記事