「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

無銭飲食

2021年02月12日 22時11分43秒 | 徒然
 

 あっ、  冒頭から間違えてしまいました、   基い、、   (汗)

 無線飲食    でスた。   

 感染防止策ということで全国的に宅飲み屋やオンライン飲み会が開催されている昨今、、

 今夜は 週末三毳山でご一緒させていただいているTさんと  無線電波飲み会  をやってみました。


 一週間働いたこと、 お酒の種類、 山のこと、 ラジオやクルマのこと、、    他 各種情報交換。

 
  ※今宵は毎年お歳暮に頂いている新潟柏崎出身の日本酒ソムリエが送ってきた南魚沼産日本酒を飲みながら・・。



 無線飲食。 
   

 この呼び名といい、 お互い顔を見ず推測で つまみ等を想像することで頭の体操にもなるしで
 なかなかよろしいんじゃないでしょうか。   コロナ暗さをブッ飛ばせー!    ってことでさ。


 PS : Tさん、     無線飲食、 特許取りませんか?    儲けたお金で重く飲りませう!   





この記事についてブログを書く
« 午後カフェ | トップ | ちょい中出 »

徒然」カテゴリの最新記事