「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ちょい中出

2021年02月13日 19時04分47秒 | バイク
 
 2021.2.13 (土)       晴れ、 暖っか

 
 今日は暖かだったので ちょいとばし走ってきました。

 とはいってもこの時期、 北方面は路面凍結でNGなんで遠出ツーリングはできず、、

 ってことで    “ 中出 (中距離) ツーリング ”    してきましたー!   


 コースは、、    いつもの皆川街道 ~ 道駅西方フォークライブ見学 ~ 粟野 ~
            星野遺跡 ~ 出流石灰裏山越えて ~ 仙波そば下見 ~ 田沼 ~ 帰宅。



 春の陽気に誘われて、、        それでも代掻きはもうちょっと先のよう。。

 

 この前の人間ドック結果を反省し最近続けている 牛乳&バナナ&酢納豆 を今朝も平らげ・・
 その後風切って走ってきた結果 お見事大ヒット!   腹の中で大雷ゴロゴロゴロ~。  (鳴(泣))

 道の駅西方のトイレに飛び込む。      セーフ!   


 ボクと同じくらいの年齢のご夫婦がアコギライブをやってました。 


 かぐや姫、  南こうせつ、    で急に  グッナーイ グッナ~イ ベイビー 涙こらえて~♪  と。

  

 焼酎同級生、、  基い!     小中同級生たちといつも歌っている曲目だったので しばしほっこり。。  

 その後 粟野の遊郷 ~ 粕尾休憩所 ~ 出流石灰山の山道狭路を越えて仙波へ。


 で、 仙波そばの下見に来ました。        ここ2ヵ月? くらい来てなかったので。

 


 やっぱりコロナ休業ですぅ。        佐野市内の飲食店再開は3月に入ってからなあ。。

 


 その後 田沼 ~ 道駅たぬま休憩 ~ 唐澤山経由で無事帰着。

 で、 帰宅したらネット注文してたリアキャリアが届いたので即交換、 積載力UP!

 本日の走行距離 : 118キロ


 中出ツー、   これにて以上です!



この記事についてブログを書く
« 無銭飲食 | トップ | I’ve been  mellow »

バイク」カテゴリの最新記事