札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

nana's green tea

2011年12月29日 | カフェ
少し前まではクリスマスの装飾でキラキラしていたのに
もうお正月バージョンなんですね




買い物帰りにパセオをプラプラしていると
やっぱり「東京純豆腐」は大行列・・・いつになったら並ばずに入れるの?




そんな時に斜め前にある「nana's green tea」は並ばずに入れたので
お初のランチ利用となりました。




ランチセット    1050円

鮪とアボカド丼と水出し宇治煎茶です。
思ったよりボリュームあるかも!?





鮪とアボカドの組み合わせは最強だね
トロロも入っているのでボリューム満点。
美味しくいただきました。

ここのランチセット使えるわ~




わらび餅までついてて嬉しいわ~
今度、母上と一緒に来なきゃ!!




抹茶フォンダンショコラセット   900円

ランチタイムギリギリに入ったので食べてるうちにメニューが変わったようで
隣の席の人が美味しそうに食べていたので追加した(笑)
わらび餅も食べてるのにね




小倉アイスと共に・・・めっちゃ甘かったけどね




抹茶クリームがとろ~~~っと!!
濃厚で美味しいけど甘いの~
前にパフェ食べた時に「抹茶の味があまりしない割には甘い」と思った記憶があるので
ここのスィーツは全体的に甘いんだな~と思えば美味しいかも?





帰る時には行列になっていました。
並ばずに入れたのはラッキーだったかも??







nana's green tea
札幌市北区北6条西2丁目  
TEL(011)213-5459



最新の画像もっと見る