札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

男のイタリアン屋台 suEzou

2011年04月26日 | フレンチ・イタリアン
これまた ポンパレ のクーポン使用です。

以前から気になっていた すえぞう さん。

友達は利用した事があるお店でしたが
「その内容ならOK」って事で着いて来てくれました! わぁ~~い




いろいろ食べたい女子会コース11品+スパークリングワイン・ワイン8種等
飲み放題付 3500円→ 1750円!

お得よね~
このクーポンも24時間たたずにSOLD OUTになったので買えて良かった。




席に座り真っ先に目に入ったのが 何枚食べても無料です! 

凄いな~これは通常利用の人でしょうね。




スパークリングワインで乾杯!

飲み放題に泡が入っているからクーポン買ったような物。
クイクイ~飲みやすくて5杯位飲んだような記憶ある




一気に人気のパスタ7種がテーブルに勢ぞろい




生ハム・ムール貝のマリネ・自家製ピクルス




フォアグラの味噌漬け・鶏白レバーのパテ・牛肉のカルパッチョ

鶏レバーの上にジャムがのっているんだけど これはいらないかな?
好みの問題だけどレバパテの風味だけで十分です。




農民野菜の黒ごまバーニャカウダ

野菜がどれもうまぁ~~




リゾット

魚介のリゾットですが、出汁が効いてます。
とびっこのプチプチ感がたまらない~




グラスがコロコロ揺れます~可愛いな

席がドリンクコーナーの目の前で 作っているのが見えた。
「あのグラスで飲みたい~」だけの理由でグラスワイン赤を。

私はチリ 友達はスペインの赤をチョイス。
チリの方が飲みやすかったような?
あっ、友達は今度から赤ワイン禁止令発令です




豚ロースト自家製赤ワインソース

お肉はまあまあ~




デザートはチーズケーキ




あのグラスは日本酒?と思ったらこれ白ワインです

デザートで〆は白ワイン(笑)




とても気になるメニューが満載の すえぞう
利用客のほとんどがクーポン使用者のようでしたが
料理は美味しかったので通常メニューでゆっくり食事してみたいかも?





男のイタリアン屋台 suEzou(すえぞう)
札幌市中央区南3条西7丁目2
TEL(011)222-0301



最新の画像もっと見る