かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

2006年を振り返れ!~上半期編4~

2006-06-30 01:33:59 | 生活
新生活だなんて浮かれてられるか!

+4月+

 初っ端から岩出町が岩出市に。エイプリルフールネタじゃないから驚きです。
それはさておき、不安要素を山ほど抱えつつも一応社会復帰。よくやったよ自分。
留年者ガイダンスなんて縁起でもないものから始まったわけだけど、
なんだかんだで今まで(ダメ人間なりに)大学通ってるもんね。ほんと良かった。
まあアレのおかげな一面もありますが。下半期編を書く頃には脱出できそうです。
あんまり出かけなかった気がしてたけど、振り返ると鹿島鉄道乗りに行ったり、
大洗のアウトレットで散財したりとなんだかんだで出かけてるのね。
バイトで流山やら我孫子やら浦和美園やらまではるばる出向いたりもしたし。
月末には3年目なのに一年生と戯れてみたり、東京タワーと六本木ヒルズはしごしたり。
新車も購入したし、家の照明も一新してかなり明るくなったし。捨てるの苦労したけど。
うん、こうしてみるとかなり社会復帰してるじゃないか。美空ひばり並の奇跡の復活。


 ・4月のマンガ「ひうらさとる - ホタルノヒカリ」
   僕は間違いなく干物女の男子バージョンです。干物どころか干乾びてます。
  1~3巻まで揃えたものの、徐々に脱干物化しちゃってるのが気に食わず、
  そっから先は未購入。いや、嫉妬してるわけじゃないのよ。干物生活万歳!

 ・4月のライブ
   前述の様に干物だからか、上半期唯一の無ライブ月間。たしか。

 ・4月の一曲「spangle call lilli line - nano」
   上半期、オンボタンダウンと並んでリピート率高かったのがスパングル。
  特にこの曲とice trackはめちゃくちゃ聴きこんだなぁ。or、68scll共に。
  勢い余ってライブ盤買っちゃうし。出費がー出費がぁぁぁぁー
  こちらも9月に新作がでるみたいですね。下半期は個人的に大豊作の予感。


最新の画像もっと見る