かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

週末は

2006-04-09 23:37:58 | 生活
別荘に行ってきました。

とはいっても避暑地軽井沢や那須、はたまた湘南やら箱根やらではなく、
電車で15分の同じ横浜市内。しかもほんとは友人宅。
それがすごいんですよ。もうものすごく。
某ランドマークなタワーやコスモを感じるクロックが一望。
しかも2DK。今すぐ同棲可能な態勢。
羨ましいね。心の底から羨ましいね。
氏が横浜に引っ越してきて早一週間、既に2回足を運んでいて
今回は自分用シャンプー、コンディショナー、洗顔フォームを設置。
着実に第二の我が家と化してきてます。乗っ取りです。
今流行のM&Aですよ。お金は払いませんが。

安野モヨコの名作、ハッピーマニアは言うに及ばず、
僕はルームシェアというシチュエーションが非常に好きで
できることなら今すぐにでも始めたいぐらいだったりします。
(同姓限定で。部屋をパンツ一丁で歩くのが許されるなら異性も可)
なんか、2人なり3人なりでスーパーで買い物とかしたいじゃない?
夕暮れ時のスーパーで、買い物カート押しながら今日の夕飯について
あーでもないこーでもない喋りながら歩くとか、理想。
もちろん相手が恋人とかでも、というか恋人とかがいいんだけど、
まあうやんごとなき事情でそれはまず不可能だし、
そうなるとやはりルームシェアというのが比較的現実的なわけで。
しかもアレですよね、朝強い人とかだったらもう最高。
毎朝僕が暴れても優しい心で起こしてくれる、そんな人がいいなぁ。
できれば家賃全部負担してくれる太っ腹で、料理上手で買い物上手。
そういう人に、私は会いたい。(宮沢賢治風味)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (物理の男)
2006-04-11 12:21:36
勝手に部屋公開してんじゃねーよ!!シャンプーとコンディショナー普通に忘れただけかと思って使っちゃってるから、次来るときも持ってきな。
返信する
Unknown (akiramujina)
2006-04-11 19:02:43
大丈夫!顔とメガネは隠しといたから!

シャンプーとコンディショナーは腐るほどあるんで、

(それぞれ15個とか、洗顔も2つくらい)

また懲りずに持ってきますよ。

侵略計画はまだ始まったばかり!
返信する