かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

幸せ者

2006-05-21 19:44:01 | 生活
幹事の職権大乱用クラス会、無事?終了。
なんだかんだでA組だけじゃなく文系理系合わせて26人も集まって、
2年前の卒業式以来だった人や先週あったばかりの人、
同じ大学・学部・学年なのになかなか合わないアイツと、
いろんな人に会えて、飲んで、喋って、本当に楽しかった。
こういった幹事をやるのは毎度のことながら実に面倒だったりするけど、
こんな誕生日もアリかなって思いました。タバスコピザには死ぬかと思ったけどw
大勢の人が着てくれて、会えて、祝ってもらえて僕は本当に本当に幸せ者です。
そしてまた性懲りも無く何かを企画したいなーなんて思ってみる宴のあと。


   置物みたいな 暇人あるじが 店の中で座ってる
   何かを見てるさ 一生懸命 アー

   みんなが夢中になって 暮らしているさ
   みんなが夢中になって 暮らしているさ ホラネー

   この世の不幸は全ての不安
   この世の不幸は感情操作とウソ笑いで
   別に何でもいいのさ

   みんなが夢中になって 暮らしていれば
   みんなが夢中になって 暮らしていれば
   別に何でもいいのさ

   彼女のことだけを よく知っている
   そして音楽が胸の中でいつでも鳴っている

   彼女のことだけを よく知っている
   そしていつだって夢の中まで追いかけてくる

   そんな感じでいい そんな感じでいい
                 (フィッシュマンズ「幸せ者」)


そんな感じでいいのです。

最新の画像もっと見る