かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

アイス依存症2

2004-10-30 01:43:36 | アイス
一週間ぶりに授業を受けました。
生き生きとした若者たちを見て羨ましく思ったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日借りた明日の田園都市、じっくりと読んでいきたいです。
さて今日もアイスについて語ります。
別にシリーズ化するつもりはないのだけれど何せ冷凍庫を開けるとアイスがあるもんで。
今日はバイトの休憩時間に昨日の旬宴果実、今さっき八女抹茶とMOWいただきました。
太るのが怖いですまぢで。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*TODAY'S ICE*
 マルナガ  "八女抹茶(小豆甘納豆入り)"
抹茶アイスの上に小豆(甘納豆風味。そんなに甘納豆甘納豆しているわけではない)
がのっているという至ってオーソドックスかつちょっぴり贅沢気分になれそうな一品。
100円アイスで小豆入りなのは評価したいところだが、抹茶アイスの味が薄い!
好きなアイスは?と聞かれたらオハヨーの濃茶の濃い部分、
と答えるぐらい濃い抹茶アイスが好きな自分としては許せないレベル。
世界菓子品評会金賞受賞と書いているが俺的抹茶アイスランクでは圏外です。
やっぱり抹茶アイスは濃いものに限るね。
河原子買出し班は知ってるはずだが濃茶のうまさはハーゲンダッツよりも上だと思う。
濃茶のカップ版、目撃情報ありましたらぜひ。金一封が出ますYO!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最新の画像もっと見る