かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

心を亡くすと書いて

2006-04-21 02:00:35 | 生活
4月になって毎日忙しいです。
特にここ1、2週間は結構えらいことになってて、
明日なんて、

 朝起きられたら1限だけ授業出席
  →正午から駒沢でバイトの研修
    →終わり次第松戸へ移動、別のバイトの説明会
      →説明会終了後(夜8時過ぎ?)、日立の実家へ

という分刻みなスケジュール。
土曜は一日休日、茨城の今を撮ってくるつもりですけど、
つくばに一泊して日曜は朝から流山で一日中バイト、
そして月曜はまた1限から授業とかなりカツカツです。
基本土曜は毎週フリーにしてますけど、それ以外は毎日が分刻み。
イライラの連続です。

最近気づいたわけではなく、以前から薄々思ってたんですが
やっぱり自分はワーカホリックなタイプなのかもしれないです。
もうバイトの予定を入れたくて入れたくてしょうがない。
どこまでもお金を稼ぎたくて仕方が無い、という。
バイト中だらだら手抜きなんてまず出来ないしね。
要求以上のモノを出して高く評価してもらわないと気が済まないし。
今の時期、GWの単発バイトがいろいろあるもんだから
それぞれの面接、説明会、研修、業務で手帳ぎっしり。
プラス学生の本分、授業にも(一応)出なきゃならないし
ほんとGW明けあたりまでえらいことになってます。
こんないっぱいバイトとかの予定入れちゃってて
果たしてどこでギブアップするか見ものですよ。

あ、手帳があるのが逆にいけないのか?
そしてネットのバイト探しサイト、きっとこれが二大戦犯だ!

最新の画像もっと見る