かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

彩の国から夢の国へ

2005-02-11 01:55:04 | 生活
下妻物語に感動した後向かったのは松原団地駅高架下の吉野家。
牛丼好きだったけど牛肉輸入再開には反対です。
BSE怖いもんねー。


>夢の国へⅠ
松原を出て日吉に帰ろうとするも睡魔に負けまくり。
半直で帰ろうとして北千住から乗って次の記憶は表参道。
ここまではグッドタイミング、銀座線乗り換え渋谷で東横線乗るも、
次の記憶は横浜。いつもならやべー!!って感じなんだけど、
あまりの眠さで驚きもせずフラフラ上りへ。
んでまた記憶が飛んで気づいたら武蔵小杉。
さすがにまずいと思って今度は座らず日吉に戻りましたが、
夢の国経由のせいでめっちゃ時間かかった。
しかし気をつけないとあぶなく中央林間だったな(汗


>夢の国へⅡ
家に戻って仮眠もそこそこに行ったは音練。
そう、今日はシューゲイザーかけまくりの極悪イベントが開催されるのであります。
延々3時間シューゲ聴きつつ、眠気と轟音で何度もトリップ、夢の国へ。
そりゃドリーミーポップって呼ばれるぐらいですからね。
マイブラ・ライドからDIPやらhartfieldまでいろいろ聴けてよかった。
轟音はすばらしい。シューゲイザーはすばらしい。


>夢の国へⅢ
やってしまった。
あまりの眠さゆえ4時に布団で意識を失う。
バイトは5時から。
しかし深い眠りへ、夢の国へ。
当然起きない。
気づけば11時。閉店は10時。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

号泣。



>♪探し物はなんですか~
夢の国へ行きまくったためかはまぎんの通帳が見つからない・・・。
鞄の中も、机の中も、探したけれど見つからない!

最新の画像もっと見る