かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

サクラサクメガネサク

2006-03-21 23:54:17 | 生活
メガネ丼特盛で!!

私事なんですけど、長きに渡って待ち続けた友メガネの春がついにやってきて、
もう小躍りしたくなるぐらい浮かれきってます。踊らにゃソンソン!
いやーほんと自分の大学合格より嬉しいですよ。マジで。
これで来月からは君タチ浜っ子僕タチ浜っ子、また一人新たな横浜市民が誕生するわけです。
そしてまた減っていく日立市民・・・。

話は変わってというか若干つながりもあるんですが、東京や横浜で桜開花だそうですよ。
今週末は早くも見ごろかも、だって。こりゃ大変だ!祭りだワショーイ!
花より団地、花より団子な僕ですが今年はしっかり咲き乱れる桜を目に焼き付けたいです。
大人ですからね。愛でられればいいんですよ。

ややや、もう何がなんだかわかんないけどそれくらい嬉しいってことで!
ともかくメガネ!ビバメガネ!ビバ十王!メガネおめ!


最新の画像もっと見る