かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

六月は銀の色

2006-06-11 00:50:47 | 生活
アア憂鬱。梅雨がない小笠原に行きたいです。北海道でも可。Gもいないしね。

>♪あ~みずいろの雨ぇ~
雨が降ったら基本学校は休講にすべきだと思います。読売新聞茨城から
-------------------------------------------------
「梅雨入り」県全域で雨

気象庁が「関東が梅雨入りしたとみられる」と発表した9日、茨城県内も
前線をともなった低気圧が海岸付近を通過したため、全域で雨の一日となった。
水戸地方気象台によると、県北地域でまとまった雨が降り、
日立、高萩市では降り始めから午後4時までに86ミリ、水戸では47ミリを観測した。
今後1か月は降水量、気温、日照時間とも、平年並みで推移しそうだという。
------------------------------------------------
水不足になったりするからアレなんだろうけど、できれば空梅雨がいいなぁ。
梅雨時の僕の登校意欲現象は深刻ですからね。リアルヒッキー化してしまうわ。
早速今日は午後3時までムダに12時間も寝て、家から一歩も出ないという
ヒッキーとしてこの上ない生活を送ってしまいました。
あーこんなんじゃまたニート生活逆戻りじゃないかー。鬱。

雨も最早いらぬ。と言いたいところだけど(野ばなし/downy)、
紫陽花は逆に雨の日の方が美しく感じますね。やっぱり。

最新の画像もっと見る