かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

ちばらきだなんて侮れないね

2006-05-24 02:47:00 | 東京散歩
いやほんと、千葉大の力をまざまざと見せ付けられましたよ。
今夜からは西千葉に足を向けて眠れません。まあ普段から北向いてるんですけど。

ちなみに千葉の街自体は首都圏のベッドタウンのそれとは少し趣が違っていて、
どちらかというと地方都市の雰囲気を漂わしていました。
わかりにくい例えですが、政令市というより県庁所在地の肩書きが似合う感じ。
今日は天気も微妙だったし、夕方からバイトだったんでそう長居はできなかったけど
そのうちモノレールの一日券でも買って高見の見物と行きたいところ。
バカ高い、本数少ない、ルートがクソ、と三重苦四重苦なモノレールだけど、
眺めだけはすごーく良さそうだし。特にこの辺りはかなり。
サイトもすごい手探りな感じが出てて一周回って良いですよ。
なんてったってギネスですからねギネス。ムダにギネス。

あ、マックスコーヒー買ってくるの忘れたw

最新の画像もっと見る