かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

勝つカレー

2004-11-20 00:02:24 | たべもの
朝6時半起きで三田祭準備、バイトととても忙しい一日。

>C&C
おもに京王線沿線に展開する京王グループのカレー屋さん。
ちなみに経営するレストラン京王の本社は府中にあります。
京王線沿線以外では乗り入れ先の新宿線神保町なんかにあったりするのだけれど、
なんと三田の駅から大学までの途中にあることを発見。
今日の昼食はここのカツカレーでした。
ここは一食につき一枚渡されるクーポンを10枚集めるとカレー一杯無料になるのが魅力。
FC東京カレーという代物を売っていたのが気になる。
しかも優勝セール中。買いたいが財布の中身が・・・。外食は財布に厳しいね。

>i love suicaのある東京
スイスイ使えるICカード。
昨日で3周年だそうで。記念スイカ買っちゃいました。
確かに電子マネーとして使えて便利。
でもsuicaのペンギンよりicocaのイコヤンのがかわいいような。
そしてなにより仲間由紀恵。なぎら健一とは大違いだね。
ちなみにicocaは今のところ電子マネーとして機能しないみたいです。

めちゃめちゃ疲れたのでもう寝ます。
早寝早起き。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲間由紀恵 大好き)
2004-12-09 11:01:33
仲間由紀恵 大好き!!!!!!!!
返信する