かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

かなりの窮地に

2006-05-14 11:33:22 | 生活
追い込まれてます。
明日の1限で僕と1女2人でベトナムについてプレゼンしなきゃならんのですが、
その1女の片方がマジ使い物にならなくてしわ寄せで超てんてこ舞。
もし僕がその子の会社の上司だったとしたらそっこー首ですよ。
一人10分×3=30分、僕はプレゼンマスターなので(嘘です。単なる漫談)
普通に資料無くてもソラで10分や20分ベトナムについてしゃべれるんですけど、
なにせ今回は英語ですからね。原稿無きゃ10分どころか1分も持ちません。
一応自分の担当部分は出来上がってるんですが、
使えない子が全く何もしてくれないんで仕事が一気に激増、
寝る暇惜しんで電子辞書とパソコンに向かってます。
ていうかパワポも自分ひとりで作らなきゃならんし。
あああこんなことしているうちに刻一刻と時間が・・・。

以上、気分転換の愚痴でした。失礼。

最新の画像もっと見る