まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

長岡天満宮

2011-06-10 16:49:25 | 旅行

先日、京都フィロムジカの演奏を聴きに行ってきました。

演奏は、ベートーベンの田園とチャイコフスキーの交響曲No.3で、とても良かったです。特にクラシックが趣味というわけではないのですが、たまたまチケットが手に入ったので行ってきました。こんな親しみやすいオーケストラがあるといいですね。久しぶりに生演奏を聴いてリフレッシュしました。

会場は長岡京だったので、すぐ近くの長岡天満宮に行ってきました。 ちょうどつつじが満開でまた菖蒲の花もあちこちにきれいに咲いていて、とてもきれいでした。いつものように写真をアップしましたので、お楽しみください。

http://blog.goo.ne.jp/photo/83699/sl

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。