まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

愛媛県内子町に行ってきました

2018-03-10 10:38:20 | 旅行

白壁の街、内子町

ハゼの実から作る蝋で栄えた町です。

今でも町おこしが盛んで、大変興味深い旅となりました

車で6時間くらいかかったので、ちょっとたどり着くまでが大変です。

食べものも美味しい。

連れて行ってもらった『イチゴ狩り』、何年振りかで童心に戻ってお腹いっぱいあまーいイチゴをほおばりました。

内子豚も美味しいし、何もかもが美味しい

 

松山から車で1時間程度

旅館もあって、ほっこり

おかみさんは料理上手なんかなあ。料理も大変美味

道の駅で、色々な特産品を購入して、自宅で旅の名残を懐かしんでます。

とっても懐かしい味のする、オーガニックな香りと味

何だか忘れ物を届けてもらったような気持ちです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。