まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

2年前の今日はシカゴだったね

2020-04-12 11:35:35 | 旅行
2年前は4月にアメリカに行っていたな。医療通訳の学会?に出席した後、シカゴで旧友達と再会。
写真はその前に一人でシカゴを旅行したときの写真。
シカゴにはたくさんの摩天楼があって、こんな楽しい遊具?もある。
これは、ガラスの壁に寄っかかっていると、その壁が前にせり出していくというもの。
この頃はあちこちでちらほら見かけることもあるかなあ。
この時は、やってみようかどうしようかと思って、やっぱりしなかった。この直前に三面ガラスの所で写真を撮ったばかりだったので・・・
今頃は、ここもコロナが一杯かな。恐らくNYよりはましだと思うけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。