まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

外出自粛が解除になって、県をまたいで移動OKとなったけど・・・

2020-06-21 17:01:30 | 日記
何だか心が塞がるこの頃
ガーデニングも梅雨だとなあ。
旅行の計画も足に鎖がついてるみたいだし。
とにかく、動けないってとてもストレス
心まで萎縮してしまいそう。
1日8000歩目指してウォーキングをするという友の弾んだ声
筋トレに行って、仕事に行って、とにかく普通の日常生活に戻りつつあるけど。
何故か心が晴れないのは、梅雨空のせいか

ブーンと飛行機に乗って、どこか遠くへ行きたいなあ。
何も考えずにブラッと知らない街を訪れたい
県をまたいではいけないと、まるで謹慎処分を受けてるみたいな気分にさせられて。
私は国境もまたぎたい
2年もこんな生活が続くなんて、正直お先真っ暗な心境だ
新生活様式!!!(>_<)

コロナ前の浮かれた(!?)生活スタイルが懐かしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。