シルクロードと科学 ある物理学者の独りごと Silk Road and Science

天山山脈の北の麓の都アルマトイに、私が初めて訪れたのは平成7年(1995年)10月でした。

5万件アクセス、ありがとうございます!

2009-12-03 10:12:56 | 日本シルクロード科学倶楽部

 昨年11月に本ブログを開設し、本年3月に日本シルクロード科学倶楽部の公式ブログとして再出発しました。皆さまへの情報発信をしてまいりましたが、とうとう5万件のアクセスとなりました。

ご支援ありがとうございます。これからも、当ブログからの新真の情報を拡散してください。

 シルクロードでの中共による核の蛮行と核ハザードの放置問題、放置されている日本人被害者問題、そして世界で最も人権を蹂躙している中共と結託するNHK幹部や国内偽装反核組織・偽装人権活動家の大罪を、今後も告発してまいります。 

目を覚ましてください、親中の貴方!

人権人道に国境無し!

神様は人類への裏切りを許さないでしょう!

 


最新の画像もっと見る