バースデーケーキが貰えない

2010年05月18日 21時57分31秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日は一日てて暑い位でした。

なのに更新をサボっていたのには訳があります…

実は今日は…



ねえさんの3●回目のお誕生日でしたーーーー



あ、「だったら何」ってブラウザ閉じないでね~~~

今日はたっちゃんがお休みを取ってくれて…といってもこの間の土曜日出勤の代休なんですが、

一日私に付き合ってくれました~

午前中ルークをシャンプーして、お昼はランチを食べに行って、

これを買って来て組み立ててくれたんです







二階のベランダに置くガーデニングテーブル

5年経って腐ってばきばきになったので新しく新調です

これが結構時間かかったのよ~~

作った後に、古いテーブルを解体するのが大変でした

で、木屑の広がったベランダや家の中や庭のお掃除をして、

一息ついたらもう夕飯を作る時間です

今日はお義母さんと手巻き寿司の用意をしました~~








で、こんな物も買って来てくれた…







ええと、プレート付です

蝋燭の数は数えちゃダメよ?



で、たっちゃんが張り切って火を付けました!







いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですね


酔っ払いは、ブログの事をすっかり忘れました~~~


あれ?ルークちゃんどうしたの?







あ、ごめんね

ルークにはシーザーの、牛しゃぶと茹でキャベツの缶詰でした

ケーキは我慢してね~~~~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへバースデーケーキが貰えないルークにな応援クリックをお願いネ





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れルーク | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2010-05-18 22:16:50
お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキですね。
すてきな一年をお過ごしくださいね。

ケーキがもらえなかったルークちゃんにポチ♪
Unknown (prk)
2010-05-18 22:49:04

ルークねえさん♪
ハッピバースディ~~!!

ルーク君にもお祝いしてもらった?(*≧m≦*)

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ (ぴえろ)
2010-05-18 23:27:38
お祝いしてもらったんですね~
よかったですね~
家族が多いと 盛り上がりますよね~
お誕生日のケーキ  プレートまで~

ご主人と ゆったり過ごせた一日 これもよかったですね~
Unknown (ぽー)
2010-05-19 00:56:35
お姉さん、お誕生日おめでとうございます
お祝いのお料理、美味しそう~

ルークくん、ケーキは また今度だね
ポチっと
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-19 05:59:08
お誕生日おめでとうこれぐらいでいいかしら
家族が祝ってくれるなんて嬉しいですね
おめでと~♪ (yasumin)
2010-05-19 06:55:02
ろうそくの数なんて数えてませんよ~(笑)

ガーデニングテーブルって手作りだったのね!
どんな花を植えるのか楽しみだなぁ~
たっちゃんさんも御苦労さま

手巻き寿司いいなぁ~
2人でやると寂しいよ

るーく君のご飯も豪華~
ケーキは無理だもんね

Unknown (ミュー)
2010-05-19 08:10:33
ねえさん、お誕生日おめでとう~

ご主人、ベランダのガーデニングテーブルを新調してくれたなんて優しいね~♪
手巻き寿司やケーキも美味しそうだね☆
何歳になってもお祝いしてくれるのは嬉しいよね♪

今年1年も素敵な1年になりますように☆
Unknown (ホリヌキマント)
2010-05-19 10:28:46
ルークねえさん お誕生日おめでとう
ゴメンね ロウソク数えちゃった^^
私より若いし 娘と年齢近いのでビックリ

家族から祝ってくれるのは何歳になっても嬉しいよね
旦那様に ベランダのガーデニング新しくして貰い
どんな花を植えようか楽しみですね♪

ルーク君 ケーキのお裾分け無くて残念でしたポチ
Unknown (樹里まま)
2010-05-19 13:06:59
お誕生日おめとぉ!
いくつになっても祝ってもらうのって嬉しいですよね
そう言えば、我が家のベランダのも
そろそろパキパキになりそうです
めんどくさいなぁ
(^0^) P☆
Unknown (ten-umi)
2010-05-19 15:36:59
ロウソクの本数・・・
数えませんでしたっすッ(笑)
お誕生日おめでとうでっすッ!
ルークちゃんはケーキは食べれないんだねェ~
でも、シーザーと牛シャブなら文句ないっす♪
ウミウミ

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事