コハクと初めての城ケ島

2024年04月15日 18時36分28秒 | コハクの日常
こんばんは

今日も暑い関東地方でした~

一昨日辺りから気温がグンと上がってて

熱中症になった方がいたとニュースで知り気を付けなきゃって思いました。

特にワンコは急変しますからね~


日曜日はコハクを連れて城ケ島に行きました

冒頭で熱中症が~といいながら、

暑さ対策として保冷剤とか忘れたバカママですが

時々トイレとかで冷たいお水を補給して飲ませながら歩きました~




「まぶしい~~」



第一駐車場はかなり並んでいたので第二駐車場に停めてまずは一服(旦那が)

トイレがバックですが~この時点で暑かった







橋の下に移動してまずはドローンで




「人がいっぱいだね~」



皆様日焼け対策してるよね?

多分潮干狩りの方々だと思うんだけど~すごい人でした。




「ママの怖がり~~」



旦那が岩場の奥に行ってしまったのですが

怖くてついていけず入口付近でコハクと待機中

私が怖がるからかコハクも嫌がって進みませんでした




「ごつごつな岩が沢山~」



ママ運動神経皆無なんで怖い物は怖いのよ







場所を移動しようと歩きだしたのですが~




「草の上が気持ちいい~~」



アスファルトは暑いので草の道を歩かせました







ごつごつの




「ごつごつ~」



岩場ですねえ







海がキラキラしてて気持ちいいです




「ママのへっぴり腰~」



怖い物は怖いって




「ボクはパパについていく~~」



ワンコの横顔って面白いな~って思いました

お口大きいですよね


昨日のお写真はここまでです~。

城ケ島を一周はしなかったけど2時間位いたと思います

昨日はあまりに暑かったので断念したけどルークとは一周したんですよね~

馬の背洞門の前でトンビに襲われた思い出もありますが



日曜日に撮ったドローン動画がこちらです

お時間のある方良かったら観て下さいね
【4Kxview】【城ヶ島】larva X-Custom v3.1【ND8】



最後の方に馬の背洞門あたりが小さく映っています。

分かるかな?


では皆さまも~急に熱くなったので体調には気を付けてお過ごし下さいね

明日もイイコトありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家シャン前は~ランでボール... | トップ | 春はお金の去る季節だわん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-15 20:15:47
私も岩がごつごつ絶対嫌です。
直ぐ転ぶからです
ダメなおばあちゃんです
コハクちゃん葉一杯楽しめ。
Unknown (りぃ)
2024-04-15 23:33:06
昼間に散歩するとわんこが「ハアハア」言い出す
季節になってしまいましたね。
本当だったら一年で一番良い気候の時期だと思う
んですけどねえ。
ワンコの暑さ対策も、私たちの日焼け対策もしな
いといけませんね(≧▽≦)

ワタシも運動神経鈍いので岩場とか、絶対無理
です(^▽^;)
Unknown (kana)
2024-04-15 23:59:53
こんばんは

急に暑く成りましたね〜
お体の方はどうですか?

お散歩
コハクちゃん
楽しかったね〜
私も岩ゴツゴツは苦手です
Unknown (しんくんママ)
2024-04-16 07:37:28
おはようございます!

ほんと、急に夏みたいだから
暑さ対策、もう必要ですね(-_-;)
まだ4月なのにね・・・

海、水の色がグラデーションになってて
綺麗ですね~
キラキラしてる(^^♪

でも、危ないとこは、パスするのがいいよね!
コハクちゃんも、楽しかったよね♡
Unknown (ラルの家来)
2024-04-16 14:53:17
なんだか急に暑くなったよね
体がついてこないよぉ〜
海!キレイですね〜
でも岩場は歩きにくそうだもんね
わんこは裸足だしね
Unknown (華ママ)
2024-04-16 19:01:45
こんばんは~!

ホントに暑い、暑い💦
近所の小学生は半袖、短パンで登校してる子が
いましたよ~
まだ4月なんですけどね😓
また今年も猛暑なんでしょうね…

華も何度か城ヶ島行きました~
若い頃は馬の背洞門のあたりまで行きましたが
年をとってからは岩場は行ってません💦
私もゴツゴツは苦手です😓
Unknown (sumire024)
2024-04-16 22:24:14
いいところですねぇ
海がキラキラ✨
気持ちよかったでしょうね
でもちょっと暑かったかな(*´з`)
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2024-04-19 17:37:43
こんばんは。
岩って怖いですよね~。
しかも自然で出来た岩なので…皆悲鳴あげながら歩く岩場もありました(笑)
でも気持ちも良く良い一日だったので良かったです。
いつもありがとうございます☆
りぃさんへ (ルークねえ)
2024-04-19 17:39:21
こんばんは。
本来なら少し暖かいくらいがいいですが暑いですよね~。
コハクも舌を出してはあはあいってます。
保冷材は必要ですよね。

自然にできた岩場は移動に苦労しましたが楽しかったです~。
いつもありがとうございます☆
Kanaさんへ (ルークねえ)
2024-04-19 17:41:34
こんばんは。
急に暑いですよね~。
Kanaさんもお仕事大変ですが頑張って下さいね。
私もコハクの対策しっかりして頑張ろうと思います~。
岩場は怖いですよね~。
でも楽しかったです。
いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事