パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

驚きの嬉しい出会い

2016年05月05日 03時14分57秒 | 出会い
5月3日(火)

ゴールデンウイーク真っ只中

  ぽちゃもんちゃん達が去年忘れた水筒を回収方々

      一緒に茨城県のペニーレインに行きました


YOUは、お肉系(名前を忘れちゃった)


私は、サラダスパ


そして、美味しいパンは食べ放題


そんなこんなで、何時ものようにパピ談議に花を咲かせていたら

   入口の方からパピちゃんが

なんか、海斗の兄弟のレオンくんに良く似てるなぁ~なんて思って

みぃちゃんに「もしかしたら、みぃちゃんの子供かもよ!」なんて言ってたら・・・

なななんと、本当にみぃちゃんの子供で

   海斗とレオンくんの胴体の兄妹でした

杏ちゃん



正真正銘の親子と兄妹  後ろ向いちゃってる、モンちゃんは、みぃちゃんの孫だし

   みぃちゃん、幸せだね



似てますか? どちらかと言えば、海斗よりレオンくんに良く似てるね



みんなで集合写真



懐っこいモンちゃん、もう杏ちゃんのパパに撫ぜ撫ぜして貰ってる



今度は、レオンくんも一緒にお会いしましょうね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

☆☆

ザ・カリスマ ドッグトレーナー シーザー・ミランの犬と幸せ に暮らす方法55
クリエーター情報なし
日経ナショナルジオグラフィック社