なんの記念日?

2024年04月12日 10時33分54秒 | コハクの日常
おはようございます

今日も良いお天気…と思ったら雲行きが怪しいコハク地方~

朝から気温が少し高めなんですが肌寒く感じるのでカラと晴れて欲しい所です。

昨日はお散歩に行ったら桜がまだ頑張って咲いていたので

今日もまだ…散りきってないかな?

後でのお散歩も楽しみですね



今年に入って忙しくてバタバタしていたんですが

やっとと予定をほぼクリアできました

町内会がチラホラあって「今年の班長は忙しいよ!」と言われているので

覚悟して…きちんとこなしたいと思いました

一番のイベントは夏まつりかなあ。

祭りは華やかで楽しいけど、裏方は…大変なのよね。


いけね愚痴になる前に本題へ~~~


実は…大した事ないんですが

興味の無い方も多いと思いますが、

4月11日の昨日は記念日でした。

えっと、結婚19年目の記念日でっす

この年になると~大したことしないんですが

その話を姑にしたら~。

姑がコレを買ってきてくれました







ケーキ

いきつけのケーキ屋さんがつぶれて

今は不二家が頑張っているのですが~。

店長が体調不良でお店自体のお休みが増えていて

やってない時があるんです。

午前中私が買いに行ったら「午後からです」という張り紙があったので

今年はいっかあと思っていたらのサプライズでした

嬉しいねえ




「前置きはいいの~早く!早く!」



旦那にロックオンしてると思ったら

私の方に来たりして~生クリーム結構食べたんじゃないかな?




「よだれがでる~~」



食いしん坊だなあ


でも美味しかったから~~

コハクだって欲しいよね

チョコじゃない所にも優しさを感じました

お義母さんありがとうございます


晴れると思って洗濯機二回戦まわしたのに…なんか雲行き怪しくね?

雨は降らないと思うけど…なんか納得いかないなあ。

そんな事を考えながら今日も頑張ります


では皆様~~

今日は華の金曜日ですねえ

色々あると思いますが今日も良い一日となりますように

何かいい事沢山あるといいですね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの知能って | トップ | 家シャン前は~ランでボール... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2024-04-12 14:25:45
結婚記念日おめでとうございます〜
ケーキおいしそう〜
なんだかお天気すっきりしないですよね
晴れたと思って思いっきり冬物とか洗ったら
風が強すぎて外に干せなかったりです・・・
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-12 18:18:28
結婚記念日、おめでとうございます!
忘れないでお祝いできると素敵(^^♪
お義理母さんも、ケーキを用意してくれて
優しい方ですね!

夏祭りの準備大変そうだけど・・
裏方さんがいるからみんな楽しめるんですよね!
頑張ってくださいね♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-12 18:57:08
こんばんは~!

わ~、19回目の結婚記念日、おめでとうございます🎉🎉🎉😊
お義母様のサプライズ🎂嬉しいですね♪
そりゃあ、コハクちゃんだって食べたいよね😁

町内会の班長さん、これからが大変だと思いますが💦
頑張り屋さんのルークねえさんだから大丈夫ですね😊
頑張って下さいね💪
返信する
Unknown (りぃ)
2024-04-12 21:22:49
結婚記念日おめでとうございます💕
お義母さん、優しいですね🎂
コハクちゃんも喜んでくれて、グッジョブですね(≧▽≦)

お散歩楽しめましたか?
桜は大分散ったけど、葉が出てきて緑とピンク
コントラストも美しいですよね🌸🍃
返信する
Unknown (kana)
2024-04-12 22:01:41
こんばんは

結婚記念日
おめでとうございます。
お義母様の優しい心遣い
とっても嬉しいですね。
コハクちゃん
チョコじゃ無くて〜〜良かったね〜
美味しかったね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2024-04-13 19:46:00
こんばんは。
ありがとうございます~。
そちらも変なお天気ですか?
関東は今日やっと晴れました。
桜もそろそろ葉桜です。

今年は風の強い日が多い気がします~。
洗濯物とぶと面倒ですよね。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-04-13 19:48:56
こんばんは。
ありがとうございます~。
わざわざ買って届けてくださった気持ちが嬉しかったです。
もうそんなに経つんだなって~不思議ですよね。

なんか昨日の定例会でもめにもめたので今回の班長さん達はつわものぞろいかも。
でも透明化するのって大事だもんな~って思いながら座っていました。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-04-13 19:51:01
ありがとうございます~。
もうそんなに経つのですねえ。
そして子供がいたら…もう大学生とかだったのかなって思いました。

昨日の定例会はもめてもめて話が進みませんでした。
今回の班長さんは強い方ばかりですが
今までのなあなあを透明化するのも必要かなって思いました。
気合入れて頑張ります!
特に夏祭りは成功させたいです。

いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2024-04-13 19:52:36
こんばんは。
ありがとうございます~。
コハクも食べれるショートケーキっていうのが良いですよね。
最近チョコケーキは買えません~~。
旦那が「コハクが食べれなくて可哀そう」とうるさいので(笑)

葉桜も綺麗ですよね~。
今日も桜が楽しめて幸せでした。
いつもありがとうございます☆
返信する
Kanaさんへ (ルークねえ)
2024-04-13 19:53:43
こんばんは。
ありがとうございます~。
最近ケーキを買う時はコハクの食べれるチョコ以外になっています。
皆犬バカで万歳です(笑)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事