お疲れルーク

2010年05月17日 10時03分16秒 | ルークの日常
おはようございます。今日は

お散歩日和ですね~~~。

昨日はお義祖母さんの一周忌で、皆に助けられて無事に法事を終える事ができました

忙しかったのでブログはお休みさせて頂きましたが、

ルークも私も元気です

結局23人集まったのですが、何だかんだと全員帰ったのは8時頃?

嫁、頑張ったどーーーーーーーー!!

9歳、3歳、0歳の子供が来たのですが、

かまってあげれない私達の変わりに遊んで貰えて、ルークも大喜び

(カズ君は遊べませんが)

にこにこしているルークの写真を撮りたかったけど、そんな暇があるわけが無い

人間大好きなルークはあまりに沢山の人間が来て、興奮しすぎて大ハッスルでした~。

で、興奮の為喉が渇いたらしく、水のみボウル、2杯分の水を飲んでしまいました

昨日600cc位は飲んだかな?

また吐かないか心配だったけど、元気元気!

なので皆が帰った後は…



「電池がなくなりました~」



もうダメだそうです

カズ君の写真はまだ編集していないので、また今度!

皆さん応援ありがとうございました

これで当分集まりはありませんので、趣味に没頭したいと思います~~




 【 追 記 】 


関東でもやっと口蹄疫について、新聞や、テレビで報道されるようになりましたね。

今現在で損害160億円。

国が補償するそうですが、勢いの止まらないこの伝染病。

お金の問題ではすまないような気がします。

宮崎産の牛や豚が消えない事を、一日も早い終結をお祈りします。


 pukupukuさんのブログ

 東国原知事のブログ

 ムッチー牧場さんのブログ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお疲れルークにな応援クリックをお願いネ




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり上手 | トップ | バースデーケーキが貰えない »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-17 11:15:56
お疲れ様でした
今日はルーク君とゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (ぽー)
2010-05-17 14:18:20
お姉さん・ルークくんお疲れさまでした
ゆっくり休んで下さいね

ルークくんの電池切れがバッチリ伝わってきます本当に疲れたんですね

ポチっと
返信する
Unknown (ミュー)
2010-05-17 14:26:27
ねえさん、ルーク君お疲れ様でした~♪
ルーク君、小さな子のお守りは大変だったろうね☆
ご苦労様~☆

今日はゆっくり休んで下さいね~☆
返信する
やれやれですね。 (yasumin)
2010-05-17 17:08:35
お家に大人数しかも小さい子…るーく君もそりゃ疲れたでしょう
そのグターの姿が疲れた~って言ってるね

ルークねえさんもお疲れ様
写真撮る暇ないのは分かります

ファイト一発飲んでね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-17 17:29:02
法事、お疲れ様でした~~
気疲れするのよね
ルークねえさんもルーク君と一緒に
充電してくださいね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-05-17 21:36:45
お疲れッ
電池切れのルークちゃんが
すっごく可愛いですわw
プププッ
テン
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-05-17 22:13:54
ルークちゃん、おつかれですね(^m^)
そしてルークねえさんもおつかれさまでした!
大変でしたね。
おつかれさまのポチ☆ミ

口蹄疫のニュース、さきほどNHKで拝見しました。
「金額的に大損害という以上に、いままで培ってきた酪農の歴史が損なわれる。農家の人たちの精神的なダメージははかりしれない」「失われるのは命」という言葉が心に残りました。
返信する
お疲れ様☆ (フーま)
2010-05-17 23:25:00
電池切れ。。(笑)
でも、なんとか乗り切れてよかったですね。
ルークともども良く休んでくださいね~。
お疲れさまでしたー
返信する
ご苦労様でした (モコ)
2010-05-18 08:33:44
ルークちゃん共々ねえさんもお疲れさまでした

本当にルークちゃんはバッテリが切れたみたいですね

今日のニュースで漸く宮崎県の話題が多くなったね
種牛まで病気になって処分されたとの事
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-05-18 22:16:31
ありがと!
もう復活です!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事