国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

夏の間にアップしたYouTubeをまとめました

2021-09-06 09:54:28 | YouTube 国語塾もへじちゃんねる

国語塾もへじちゃんねる 塾猫ミヤコの成長記録 その13 - YouTube

 

もへじちゃんねる わたしの休日・・・戸隠奥社まで - YouTube

 

もへじちゃんねる 夏から秋の植物の名前 - YouTube

 

国語塾もへじちゃんねる 夏休み自由課題のヒント その1 お話のつくりかた - YouTube

 

国語塾もへじちゃんねる 夏休み自由課題のヒント その2 - YouTube

 

一番上が最新です。

すべて、5分以内です。

週一回アップを「修行」としています。ほぼ1年過ぎましたが、とりあえず、やることができています。

この身が元気であるからこそです、感謝、感謝。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族全員感染したおうちの話 | トップ | いろいろと考えさせられるな... »
最新の画像もっと見る

YouTube 国語塾もへじちゃんねる」カテゴリの最新記事