子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

25日 にじの森 開催します^0^

2017-04-25 06:45:39 | マインドフル子育てひろば にじの森

おはようございます。

今日はよいお天気ですね

 

最近だんだん子どもの自由を尊重してあげることの大切さが

あちこちで言われるようになってきました。

5,6歳までにその感覚を体感として経験させてあげることが

大人になっても自分で考え、自分で行動できることにつながります。

大地とつながる感覚も、人生を創っていく上でとてもとても大切です。

 

それはともかくとしても、たくさん遊び、瞬間を楽しむ、ということは

子どもも大人ももっと大切なような気がします。

 

たくさん遊びましょ~~^0^

 

お昼を食べながら、今日は

「感情について」のお話をします。

すごく大切なポイントです。

キャラクトロジー®心理学では、さらに詳しく取り扱います。

ぜひご参加くださ~い。

 http://www.reservestock.jp/events/184151

 

今日は特に連絡事項はありません。

気をつけてお出でくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿