子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

雑誌クレアに載りました😊

2023-12-17 05:43:36 | 子どもを幸せにするプロジェクト
あっと言う前に12月。
クリスマスがやって来ますね
皆さんはどんな風に過ごされる予定ですか?
やっぱりクリスマスは、子どもがいないと気持ちが今ひとつ盛り上がらず。
私はひとり息子を亡くしているのですが、クリスマスが来ると
息子と過ごしたクリスマスを思い出します。



ところで、このブログを見てくださり、
雑誌クレアさんが声をかけてくださいました



私の息子は障害があったのですが、
声をかけてくださった方の弟さんも障害があったそうなのです。
そしてお母さまがとてもご苦労されたそうです。

私も亡くなった息子といた日々は、大変なことばかりでしたが、
とてもとても幸せでした✨✨✨

どんな状況にあっても幸せになれる。そう感じています。






子ども時代がとっても大事なんです🧡
大人になっての生きづらさは、子どもの頃に潜在意識に
言わば生きづらさの元がたくさん溜まってしまうからなのです。
それじゃ、子どものうちに潜在意識を書き換えたり、接し方を変えられたらいいんじゃない?
となり、簡単な脳科学や細胞レベルのお話、感情についてなども盛り込み
今までの子育て講座とは全く異なった子育て講座を作ってみました


🧡ママやパパがそれをやってあげられたら、家族みんなで幸せになれます🧡





目の前の子どものことが分かる✨
子どもの潜在意識にある生きづらさを解いてあげられる✨
接し方が分かる✨



そんな子育て講座です。
みんなで幸せになりましょう😊

来年1月25日(木)スタートの木曜コース 2月8日、22日、3月7日 全4回
  2月4日(日)スタートの日曜コース 18日、3月3日、17日 全4回

リンクがここに貼りつきませんので、すみませんが
「リザーブストック中村敏子」で検索し→「イベント」をクリックしていただくと出て来ます。
よろしくお願いします🙏
⭐️写真の画像にはQRコードが載っています。


ご案内ページを見ていただくと、講座の詳しい内容や、
講座を受講したりお子さんが箱庭を受けてくださったり、
ママがカウンセリングを受けてくださったお話も載っています。
幼稚園に行きたくない、から始まり、
ゲーム依存になってしまったりチックの症状があるお子さんでしたが、
ママが受講してくださり、半年取り組んで、そこから脱することが出来ました❣️
今現在は下にお子さんが生まれて、とってもハッピーなのだそうですよ☺️



一緒に学んで幸せになりませんか✨
お友達やお知り合いの方にも教えていただけたら嬉しいです🧡
小さいお子さんだけでなく、思春期のお子さんなどにも対応する内容です。
お母さんが知識を得て、在り方が変わるとお子さんも変わっていきます。
親子でありのままの自分でいられるって、楽ちんですよ☺️




⭐️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿