子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

にじの森開催します 焼き芋&みそ汁作り

2016-11-06 06:46:24 | マインドフル子育てひろば にじの森
おはようございます

夜間すごい雨でしたが、今は止んでいます。

今日は曇りお昼ごろにはお日様マーク。

寒くなりそうですので温かい服装でお出でください。



 持ち物 マイ箸&お椀
     野菜を切ったものを家族分(野菜は何でもOKです)

 参加費 300円(かばさんの口へお子さんが入れてください)

 雨が降ったので長靴がいいと思います。

 駐車場は前から詰めて、左右に止めてください。
 (車間距離は出られる分だけ空けてください)




今日はお手伝いをお願いしていたどんぐり太郎さんが
ご都合で来られなくなりました。

そのため、パパにストーブ係りをお願いします。

夫がやっていますので一緒にお手伝いをお願いします。


それでは気をつけてお出でください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿