子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

神様の芸術作品

2014-09-14 18:53:23 | 日記
私が住んでいる青葉台は秋が早いです。
もう落ち葉が落ち始めました。

とても美しくて、
散歩の途中でたくさん拾って来ました。
ひとり落ち葉を拾っているあやしげなおばさんに見えたかも(笑)

昨年、福島の保育園に落ち葉を送りました。
子ども達が焼き芋をするための落ち葉だそうです。

福島の自然は放射能に汚染されていて
焼き芋も今までのようにはできません。
今年は木のこんとして、みんなで集めて送りたいと思っています。
子ども達の笑顔を想像しつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿