路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

手を伸ばせば

2008-11-28 | ★フォトログ

届きそうなんだけれど

絶対届かない所で

こちらの様子を 伺っている。





眩しいだろう。


ごめんね。







昨日は38位
 ←安全地帯の猫に、クリック一つ。
村では10位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にもあるかな?安全な場所。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛繕い | トップ | 神社猫4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロマ)
2008-11-28 19:41:50
私黒猫大好きなんです^^

意外と人懐こい子が多いんですよね

厳しい人間の世界で必死に生きてるって顔してますね

頑張れ!
ロマさんへ (rojineko)
2008-11-28 20:26:56
この子は全体が真っ黒ではないようです。笑。
お腹を時々見せてくれるときに気が付いたのですが、
小さな金太郎エプロン(白)をしているようです。
Unknown (ロマ)
2008-11-28 23:18:43
アハッ^^
いいですね~~~

風邪引かないようにかな^^
ロマさんへ (rojineko)
2008-11-28 23:41:15
もうちょっと仲良くなれたらお腹の金太郎エプロンの写真、撮りたいと思います。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事