路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

うんこちゃん再び

2024-02-13 | ★ほんの日常

我が家の庭に

こっそりうんこをしていく下手人(猫)さんがいます。

 

昨日の夜、こっそりうんこ防止の苦肉の策で

植木鉢をしこたま並べて置いたり、庭の木を伐採してゴミに出す為に

ゴミ袋に詰めたものを置いて様子を見る事にしたら…

夜中にその辺りから猫の文句のような鳴き声が聞こえて来ました。笑。

 

多分、

「私のトイレに何か邪魔な物があるー!」って、言ってたのかもしれません。

今朝はうんこは無かったですが。

 

 

さて、明日は無事でしょうか?

 

 

 

 

 

 


昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←ワンポチ、プリーズ。

←カラー写真はインスタグラムで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日もあの場所で | トップ | その後の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2024-02-13 23:50:18
タイトル...吹き出します~🤣
ZUYAさんへ (rojineko-lily)
2024-02-14 07:10:08
あはは。そうですか?
可愛い奴らに、またやられました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事