路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

実は、の舞台裏。

2024-05-12 | ★ほんの日常

手作りの三角サコッシュを使ってみたんですが、

始めに小さい方から。

たすき掛けで持って歩くとショルダーの長さが長すぎたのか

足の付け根にポンポン当たるのでもう少し短くて良かったみたいです。

縫いなおすの面倒だったので、結んで短くする事にしました。

まー、使いやすいです。軽いし。

 

で日にちを跨いで別の日に短く結んだショルダーで大きい方を使ってみました。

うん、使いやすい。

暫くこれを使ってみようかと思います。

 

実は、の舞台裏なんですが。

三角サコッシュの尖った部分の縫い代が重なる部分をカットする時に

思い切りハサミを入れてしまいまして、うっかり自分の左手を切るという

恐ろしい事態となりまして。笑。

結構ザックリやっちゃいました。

 

痛いです。

 

 

 

 


昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←ワンポチ、プリーズ。

←カラー写真はインスタグラムで。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角サコッシュ、作ってみた。 | トップ | 大きな声で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2024-05-12 06:51:27
最後の最後で、ぞわ~としました😢

お大事に~😣
Unknown (waky)
2024-05-12 14:52:08
ひょえ~・・・
聞くだけで痛そう!

私も刺繍をさすときに、よく自分の指もブッスリ刺します。

お大事に・・・。
ZUYAさんへ (rojineko-lily)
2024-05-12 15:46:35
ヒトって、夢中になっている時が一番油断しています
よね。笑。
wakyさんへ (rojineko-lily)
2024-05-12 15:47:29
そうなんです。作る人あるあるなんですよね。笑。
無意識が一番怖いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事