路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

そう言えば来なかった春

2024-03-24 | ★ほんの日常

そう言えば、

今年の春には梅の花が咲くには咲いたのですが

メジロちゃん達、来なかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

新聞読んでたら、

同じ様な事を感じていた方がおられたらしく

今年は来なかったって事が書かれてました。

家の庭に限った事ではなかったっぽい。

 

 

 

 

 


昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←ワンポチ、プリーズ。

←カラー写真はインスタグラムで。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざける茜ちゃん | トップ | 個性的なお顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロと言えば (ZUYA)
2024-03-24 18:23:18
私はしばらく実家に帰っていたのですが、毎日メジロのペアが庭の椿の蜜を吸いに来ているのをみて、椿も鳥たちの好物であることを知りました

自分にとって厳しい期間でしたけど、毎日心を癒してもらいました
ZUYAさんへ (rojineko-lily)
2024-03-24 22:17:12
小さな生き物に心を癒される事ってよくあるんですよね。私にとっては特に猫さんだった気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事