路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

あくび

2008-12-16 | ★フォトログ

何故か『』のカメラ目線。




後ろの三毛猫『胡麻』が

あくび中。







昨日は34位
 ←猫の大あくびに、クリック一つ。
村では8位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←あくびをしたら村に行こう。























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人との再会 | トップ | ガチョ~ン1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒・三毛 (ねこやま)
2008-12-16 10:02:32
楽しげな集団発見!って感じですね。
なんだかワラワラとまとまってます。
あくびちゃん、きっと美人なんだろうけれど…。
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-12-16 20:52:18
そうですね。美人なんですが…
ちょっと残念な結果になっております。。
Unknown (ロマ)
2008-12-16 23:05:58
みんな仲良しでいいですね~~

猫ってアクビうつらないのかな?

それって人間だけかしら
ロマさんへ (rojineko)
2008-12-16 23:55:14
ワンちゃんもあくびってうつるみたいですね。
って事は猫ちゃんもかもしれません。
じっと見ていたんですが、つられてあくびは無かったものの、つられて眠っていましたよ。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事