ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

NEWファミレス ビルディ@本八幡

2006-02-05 | 市川グルメ情報
今日のお昼は2/2にオープンしたばかりの洋風ファミレス、ビルディ@本八幡に行きました。

場所はJR本八幡駅南口のロータリーの右側にあるビルの2Fでして、駅からよく見えます。ランチメニュー目当てでしたが、今日は日曜ですのでランチは平日のみだそうです。

あ、そうだ、ここは成増時代に、ランチじゃないと結構割高なプライスになる事を今、思い出しました。しまった~。

それで牛ヒレカットステーキ香味ソース(1,029円)に、ライス、味噌汁、ドリンクバーのセット(399円)をプラス。更にデザートの黒ごまムース(399円)も頂いちゃいました。
ヒレカットステーキは冷凍肉で、まだ固くてしかも焼けてない部分もありまして、イマイチでした。あとデザートもメニューに載ってて売り切れ?かなんかで無いのが数点ありまして、ちょっと??の多いNEWファミレスでした。

まだオープン間もないので、仕方ないでしょうか。

階下の一階には手作りパンやお弁当のデイリーヤマザキがオープン予定だそうで、レストランだけじゃなくて、コンビにも競争が激しいですね。

あとビルディで良かったのは、ドリンクバーで中国茶葉で本格的なお茶が飲める事です。ティーパックのお茶ではありません。

次は平日のランチ狙いかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は息子の幼稚園の作品展... | トップ | エブリデーロープライス「OK ... »
最新の画像もっと見る

市川グルメ情報」カテゴリの最新記事