ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

今日は息子の幼稚園の作品展の日でした。

2006-02-05 | FAMILY関係
昨日の夜9時過ぎに急に息子が泣き叫ぶので、カミサンがビックリして寝室に入りますと、息子は37.9度の発熱がありまして、ちょっと一昨日辺りから咳は少し出てたそうですが、「もしかして最近流行のA型のインフルエンザかしら」と、カミサンが心配そうに言いました。

今朝起きたら、熱冷ましの薬を飲ませたからでしょうか?インフルエンザではないみたいで、息子の熱は平熱に下がってました。まだちょっと咳は出ますね。

で、今日は朝から天気良いですね、でも外に出ると風が超冷たいです。

でも今日は息子の幼稚園で、園児達の1年間に作った作品を見る作品展がありまして、朝10時から病み上がりの息子と共に家族で幼稚園にちょっとだけ行って来ました。

息子の作品は東京タワー(お友達と合作)、犬時計、アヒル、柿、トナカイと、絵画は去年の5月に描いた「SLに乗ってる所」、そして去年の10月に描いた「お弁当を食べてる所」でした。

いやあ、自分も幼稚園の時って、こんな感じだったんですね。でももう忘れてて「懐かしい」とは言えません。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTV「本当に美味しいラーメン... | トップ | NEWファミレス ビルディ@本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (じゅん)
2006-02-05 23:36:54
はじめまして。



「千葉拉麺通信」からたどり着いて、同じ市川市民なのでラーメン情報などを参考にさせてもらっていたのですが。



多分お子様が、ウチの子供と同じ幼稚園です。



学年は違うみたいですが。(ウチは年少なので。)



なんか嬉しくて書き込んでしまいました。

これからも色々と参考にさせてください。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (館長)
2006-02-06 22:34:46
じゅん 様、



いつもご来館頂きまして、ありがとうございます。

そうですか、同じ某幼稚園ですか。他にも何人か同じ幼稚園のお父さん、お母さんがご覧頂いてますので、いつかそんな父兄オフ会なんて出来たら、面白いですね。



今後とも宜しくお願いします。(^_-)-☆
返信する

FAMILY関係」カテゴリの最新記事