ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【新店】「おダシと銀しゃり 中華そば 無作(むさ)@本八幡」2度目の訪問、で何が変わったか?

2024-07-06 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)

【新店】「おダシと銀しゃり 中華そば 無作(むさ)@本八幡」2度目の訪問、で何が変わったか?

2024年6月にオープンした本八幡の無作。

初めて訪問した時のインプレッションはこちらから。

【新店】【レセプション】「おダシと銀しゃり 中華そば 無作(むさ)@本八幡」熟成醤油の淡麗中華そば

2回目の訪問。

まだオープンして間も無いので、それほど劇的な進化は期待していません。

夜の部、開店して間も無いので、

どんな感じかと思いきや、

外の行列の並び方って、1列ではなくて、2列。

道路に、並び順が、貼ってある。

え?

これって、道路交通法に引っかからないかな?

並びが車道にかかってます。でもかからないようにと、注意書きがありました。

ラーメンは、貝出汁にするか、生姜にするか、迷いましたが、

貝出汁で。

サイドで、1日15食のウナまぶしセットは売り切れでしたので、ミニ鶏茶漬けセットで、

あとまぶし唐揚げの2個で。

またまた勢いで、注文。

手際良くなってましたよ。

 

 






































ご馳走様でした。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ディズニーリゾート特集202... | トップ | 【東京ディズニーリゾート特... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事