ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【真鯛らーめん麺魚@錦糸町、祝2周年記念イベント開催】午後9時までのノンストップ営業で、行列130名待ちなう!橋本さん、おめでとうございます!

2018-01-14 | ラーメンレポ(東京都)

【真鯛らーめん麺魚@錦糸町、祝2周年記念イベント開催】午後9時までのノンストップ営業で、行列130名待ちなう!

「真鯛らーめん麺魚」2周年記念イベント、午前6時前から行列待ちだったそうですが、時間帯をずらして、午後4時過ぎにいきましたが、まだまだ行列130名待ち。
午後9時までの通し営業、5時間コースでしょうか?
風邪気味なので、今回はギブアップ。

ももちちさんにもそう報告しないと!

東京スカイツリーがよく見える、錦糸町界隈。

こちらが真鯛らーめん麺魚総本山です。

クエかヒラメの限定麺。

店主の橋本さんも店頭に。

それにしても長い行列。

行列は続くよ、公園まで。

130名待ち。

こんな行列はなかなかございません。

橋本さん、本当におめでたいですね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【千葉県でラーメン作りを生... | トップ | 【大倉山らーめん情報】「ら... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(東京都)」カテゴリの最新記事