無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

LoTW(停止中)と Clublog

2024-05-21 19:01:24 | アマチュア無線

【LoTWでのコンファーム状況(控え)】

【Clublogでのコンファーム状況】

(同:サテライト)

 

LoTW がなかなか復旧しません。まさか、このまま・・・とは思いたくありませんが・・・

ふと思い立ち、LoTW と Clublog の差を見てみました。

Clublog だと、WKD も Slot に加算され、LoTW のチャレンジ(実際は 2641)より、20くらい多くなっています。トータル 340 は合致していますが、各バンドの数字が微妙に違います。

サテライトについては、DXCCs 74 は合致。Slot 77 も WKD を考えると正しい数値です。

 

火曜日か水曜日に次のアナウンスがあるとの情報を「X」でみかけましたが、今のところ見守るしかないという感じです。そうこうしているうちに FT4GL が始まってしまいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー、モーレツ! | トップ | 紙ログ「18冊目」了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事