無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

DXCC WANTED LIST 2017/11/30

2017-11-30 07:15:14 | アマチュア無線

暮れも押し迫ってまいりました。本年11月末の DXCC WANTED LIST です。

今月は 160m、80m で3個進んだものの、「コンファームが全く進捗せず」の月でした。

夏に6mでQSOした EX、HA あたりもカードが届かず早くも焦げ付きの予感です。

昔はオンラインログなんてないのが当たり前でしたが、今では無いとなんかコンファームできる気がしません。hi

LoTW は・・・

 

ちなみに、家に何か用事があって電話すると、Xの第一声は、

「カード来てないよ」

です。

X 曰く、私がじーさんになったら、毎日、「カード来てないか?」って家の中を徘徊するのを恐れているそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の静けさか? 12月の... | トップ | IC-7851 久々のファームアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事