アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

ファースト

2017-07-02 08:56:51 | バイク
都民ではありません。
レーシングです。
仏の国のアパレルです。
さて動きの良さそうな感じがしたので気になってましたが・・・
頼んだ色はなく、在庫の色で我慢しました。
さて手に通した感じですが、
ちょうどすぎて・・・・
指が細いんですよ。
これは長時間は厳しいか?
まずは道場で慣らしをしてからバイクで試してみましょう。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので | トップ | 華氏190度 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目だ (デイン)
2017-07-09 21:42:02
この防御力の無さでも剣ではなく、
槍で使えるか?と思ったけど手が痛くなる。
滑らすのは良いが、止めた時と言うか、
力を入れた時がイマイチだ。
バイク用ではまだ試してないけど、
バイク用でしか使えんな。
まあ本来の用途であるが(苦笑)

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事