アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

目方を考えないのか?

2023-04-26 06:11:38 | ダメ出し
さて先日路線バスの後ろを走っていると、
横からバスの前に割り込んできた馬鹿車がいた。
バスが走ってる位だからこちらが大通り優先で、
しかもタイミング的に入ってはいけないタイミングだ。
こんな入り方したら煽られる奴ね。
バスが入られるのを予期してた感じで事なきを得たが、
急ブレーキ踏ませて中の乗客が怪我と言う事を考えないのか?
それもあるが自分より巨大な質量に突っ込んで、
潰されて自分が死んだり怪我したりと言う事も考えないのだろうか?
実に理解に苦しむ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄データ端末カード交換 | トップ | 第7回浦野CPU燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダメ出し」カテゴリの最新記事