ジーンズ履いてグラサンしてる
アーティストではありません。
露語では素晴らしいと言う意味のようですが、
それでもありません。でも当たってるか(笑)
正解は原田消音器
略してハラショーです(苦笑)
ハラショー管は知る人ぞ知るマフラーです。
ちなみにチタン管でございます。
最初エキパイと同じXRSにしようと思ったのですが、
これは基本的にスーパートラップ系マフラーなのです。
私好み的にはオープンエンドタイプに変更し、
バッフルも入れた日には性能ダウン見え見え。
かと言って他の候補もこれと言うのが無く、
それならば軽さで選ぶかと思っていた所で、
最近出たのがこれでした。
今なら誰も入れていないので優越感に浸れます(笑)
国産なので作りも綺麗で親切丁寧です。
爆音は疲れるのでバッフルは装着しています。
インプレとしてはまだこれからですが、
エンジン始動時のアイドリングの音は前と変わらない。
これなら朝から始動しても大丈夫ですな。
この暑さでMJを175に戻しましたが、
ディーゼリングも無くアイドリングも安定。
まあお楽しみはこれからですな。
アーティストではありません。
露語では素晴らしいと言う意味のようですが、
それでもありません。でも当たってるか(笑)
正解は原田消音器
略してハラショーです(苦笑)
ハラショー管は知る人ぞ知るマフラーです。
ちなみにチタン管でございます。
最初エキパイと同じXRSにしようと思ったのですが、
これは基本的にスーパートラップ系マフラーなのです。
私好み的にはオープンエンドタイプに変更し、
バッフルも入れた日には性能ダウン見え見え。
かと言って他の候補もこれと言うのが無く、
それならば軽さで選ぶかと思っていた所で、
最近出たのがこれでした。
今なら誰も入れていないので優越感に浸れます(笑)
国産なので作りも綺麗で親切丁寧です。
爆音は疲れるのでバッフルは装着しています。
インプレとしてはまだこれからですが、
エンジン始動時のアイドリングの音は前と変わらない。
これなら朝から始動しても大丈夫ですな。
この暑さでMJを175に戻しましたが、
ディーゼリングも無くアイドリングも安定。
まあお楽しみはこれからですな。
ワッフルが食えない人は仕方なくバッフルを食べればいいのかな?
バッフル好きな方はまずいないでしょう。
でもバッフルを食わせておけば、
財布には優しいでしょう。
まあ色んな意味で(苦笑)
4stのエンブレの効きがどうも。
このマフラーにしてからは、
前よりエンブレの効きが抑えられてるので、
私的には前より扱いやすいですな。
インプレとは言い難いですが、
開ければ凶暴な加速をしますし、
流しで走っていても楽なので、
ツーリングにも向きます。
前より振動が減っています。
マフラー一体型ではなく、
マフラーバンドタイプの取付ですし。
長時間乗る際は有り難いですね。
いくらになるんだろう?
エキパイは私の含めて世に20本も無いからな。