アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

世にも不幸せな

2005-05-30 07:25:36 | 映画 DVD
物語は主人公達の不幸せぶりが観客を笑わせる。
と言ったとんでもない映画だが(苦笑)
何と言ってもジムキャリーに尽きる。
やはりこういった役を演じても嫌みじゃないし見てて面白い。
続編にも期待したいですな。
たまには神経を使わずに笑いましょう。
お気楽映画は良い物です。
しかしエンドロールが長かった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動作と言うより | トップ | 早いもので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋画 (ここいち)
2005-05-30 16:34:33
ジムキャリーなかなかの演技派だと思う。

最初にみたのが「マスク」であった。



キャメロンディアス色っぽい
返信する
やはり (デイン)
2005-05-30 16:50:56
マスクは傑作ですな。

今見ても面白い映画ですから
返信する

コメントを投稿

映画 DVD」カテゴリの最新記事